人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店、服、趣味のページ。


by penneys-kenshi

★★★★★浮気★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★浮気★★★★★★_d0267782_13543238.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

top             70s sh
pt              levis ”E”cutoff
shoes           90s converse
belt             ralph rauren
hat             oldman


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どうも こんちは ガリガリ君ばかりの 毎日の僕です!早く冬になってほしいものです

えっと…ホントに身内ごとで恥ずかしながらなんですが…先日… 白山のコンビニに 朝

8時位に行くと…   えっ… 僕の 親父(51才)が 若い女(推定23~25才)と 手を つな

いで 入ってきました…
何故か僕が 悪い事した気分に なりそそくさと 逃げるようにコン

ビニを 後にしました… 最近の 疑問何故 『人』浮気をするのか… 皆さんも 知りたい

事でしょう 笑 私 先日 沢山の方に 調査パトロールしました 結果を 僕なりに まとめて

ご報告します  笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★浮気★★★★★★_d0267782_13543512.jpg


浮気率 58%(多分まだあるでしょう)

年齢層があがればあがるほど … 浮気経験あり ここでの 浮気とは… 体の関係&手を

繋いだりの 心の浮気からを浮気
と させて頂きます

★★★★★浮気★★★★★★_d0267782_13551280.jpg


浮気の 個々の 理由

☆とにかく寂しい

☆H大好きだ

☆ 浮気は遺伝の確率たかいらしい一生涯治らない病だょ

☆セックス=愛 

☆相手(彼氏orだんな)だけのセックスでは満足できない 

☆H終わってもギリギリまで 抱きしめ合って別れを惜しんでいます(恋愛感情)

☆権力やお金を手にしてしまい…割り切った感情で抱く

☆最近は病気(脳の感情を司る部分の疾患)ではないんだろうか…

☆恋愛依存症(誰かに愛され続けたい相手が手に入ればつまらなくなる)

☆種付けは本能だから仕方無い

☆夫の浮気暴力借金で歯車が崩れ落ち相手への感情が 無くなって心に 穴が
あいた時…

☆駄目な男だとわかってぃる…でも優しくて面白くて女の子の喜ぶことを全部知ってて
カッコよくてエッチも最高に上手くて 自分の精神的弱さの過ち…で裏切ってしまう

☆浮気はしたことありません(素晴らしい)
★★★★★浮気★★★★★★_d0267782_13554741.jpg


まあ 理由は こんな とこでした 先日 いとこのおじさんが名言を吐いていました!

『人間なんであやまちは必ずある 
ばれる浮気なら するな!相手にばれない様にすることも相手への優しさだぞ!』


皆さんの ご意見等お待ちしてます

★★★★★浮気★★★★★★_d0267782_1356833.jpg

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

         今日の  脳汁    
オス番長

★★★★★浮気★★★★★★_d0267782_13563387.jpg



  よく凝らしてみてください bet押して 即の待機中です … 天国確定!
★★★★★浮気★★★★★★_d0267782_1356567.jpg


ヘリから爺さん出ると 完全に  脳から 危ない汁が出ます  >笑

★★★★★浮気★★★★★★_d0267782_13571915.jpg


  これが一番 汁 出るでしょう…   

まあ僕は この後 big→頂→50ヌケ→80付近バケ→天国スルー→700枚でチンでした笑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                  今日の一枚
★★★★★浮気★★★★★★_d0267782_1357507.jpg


暑くても…  どんなに 暑くても … こんな人達がいれば外で見物します  笑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by penneys-kenshi | 2012-08-05 14:05 | モテたい