人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店、服、趣味のページ。


by penneys-kenshi

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_1441245.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

top      john smedley
sh       munual alphbet
pt       505 ”E” 
shoes    para boot reims
cap      ebbets field


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんちわー 春…なくて いきなり夏が来たかんじがしません? 笑 先日 弟の大地君が

買い物してくれましたが…多汗症の彼は…わきが 『 真っ黒にすぐ染まる…orz 』 

と 本当に悩んでいました…笑

今日は 前回 物凄い 大好評をいただいた… 女心を必ずつかむ~~ シリーズ

第2段 阿蘇デート編
を 書いてみようと思います… かなり長文で 大変なこのシリーズ

なんですが … お客さんや 友人等に  『また あのシリーズで書いてよ!』

『すごい参考になりました!!是非使わせて頂きます…』 と お褒めの言葉を多数頂いた

ので すぐ調子に乗る僕ですが…こんな駄文を読んでいただけるだけでも ありがたいので

また 書かせて頂きます!!   では    パチパチ  パチパチ  (*^_^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回と同じく…コツや 要点 だけでは 分かりにくいので…前回の続きで お馴染みの

愛ちゃんと2回目のデートに 出かけるという 仮想所ミレーションでいかせて頂きます

では では    good    luck    !!

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20365728.jpg


朝 10時 ~

こんにちわ!!  愛ちゃん 久しぶり!!っ  っ    て言っても 先週ぶりだけど!
今日も わざわざ 来てくれてありがとう! では どうぞ


けんしさん こんにちは! では おじゃましまーーす !

※助手席を開けてあげ 乗ったのを確認して ドアを閉めます

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20371623.jpg


では 出発進行!!!----  今日も暑いねーー  よかったら そちらの
ドリンクどうぞ 多分 愛ちゃんの好きな 飲み物だよーーー笑


★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20373432.jpg


あーーっ またまた ありがとうございます!! なら袋からだしますね! 
あーーーっ   カルピスだ!!  丁度 今飲みたかったーー ありがとうございます!


※前回 相手から聞き出しておいた 相手の好む飲み物を用意しておきます

では  私からも けんしさんに!!はい  これどうぞ!

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_2038995.jpg

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20382289.jpg


あーー ありがとう!!僕の大好きな ペプシzeroと ブラックサンダーじゃん!
愛ちゃん から もらえるなんて!! マジでうれしい!!飲まないで一年くらい
とっておきます 笑


いえいえ いつも気遣ってもらってるんで… っか そんな事しないでちゃんともらって
ください!!!笑


※こちらも気を使っていると 相手も気遣ってくるようになります また こちらの好物
等を くれる行動は軽い 好意の現れでもあります

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20384147.jpg



では今日は 『 南阿蘇コース 』 『 小国秘境コース 』 『 阿蘇グルメ大好きコース 』
と 愛ちゃんの為に3コース 用意させて頂きましたが… コースの方如何致しましょう!


えーーーーっ そんな いきなり言われても… 迷います orz
では … けんしさんのお任せmixで お願いします!!笑


承知しました(みたさんっぽく) 笑 ではお任せmixで 行きます!!

※女性は 自然 動物 食べ物 この3つを常にデートにからませれば まずこけません
そのためにも 事前の ”準備” が かなり重要です コースや うまい飯や等調べて
おきましょう 

ところで … 愛ちゃん家 まじでかかったねーー  …
★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_2039562.jpg
 

30分経過

やっと 阿蘇 真ん中付近に来たよ!! 乙姫!という場所!この辺も温泉地が沢山で
特に 源泉の成分が お肌に良く ” 美人の湯 ”って 呼ばれてる位なんだ!
愛ちゃん そんなに可愛いのは もしかして!!乙姫出身やろ?笑


ちーがーいーまーす… 生まれも育ちも 市内です!笑

※地味にとにかく 褒めます!! 一日デートするなら ちょっと過剰かな…と思うくらい
で いいと思います

冗談!! 冗談!! 笑 というか 愛ちゃんが大好きな 店につきました!!--
甘いの 大好きだったよね!!ここのブッセ 風(ふう)ってめっちゃ美味いんだ!!


★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20394413.jpg


みゆき

この  風(ふう)を6つお願いします 2つ はそのままで 残り4つは保冷剤付きで
包装してお願いします!!


けんしさん6つも食べるんですか? 笑
★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20402268.jpg


いやいや!!ここのブッセ本当においしいから!母ちゃんにも 買って行こうと思って!

優しいんですね… 私 家族や 友人を大切に する 人って凄い素敵だと思います!

ありがとう!僕は 愛ちゃんが 一番 オシャレで 可愛くて 僕のタイプで…手も
ちっちゃくって 髪型も 可愛くて…etc   素敵だと 思うけど…


褒めすぎです…笑 というか メチャクチャこれ おいしーーーー ありがとうございます 
では いきましょ!
 

※本当によく母ちゃんにも買っていきますが… じつは これは 後で 愛ちゃんと
愛ちゃんの家族宛てに あげるための ”プレゼント” です また後ほど書きます 


ごめんねーーお腹減ってきたろ!!? 今から 40分位で必ず美味しーーー所に連れて
いくから  オシャレっ子は もう少し 我慢してね!! 所で…

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_2041933.jpg



40分経過


だいぶ 山の中に来ましたね…私全くどこかわかりません…

ここがどこか わかったら 僕 逆にビビるし 笑 愛ちゃんは道が わからないーーとか
言ってる方が かわいい!! 逆に知ってて欲しくない!!笑 


全く 意味が 解りません 笑

やっーーっと つ   い   た !!!

小国街  朝霧の庄(蕎麦屋)
★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20422270.jpg


こんにちは 予約していた 楠ですけど!

奥の席にどうぞ

愛ちゃん はい 先にどうぞ! そこ段差あるから気をつけて!

はい! ありがとうございます!! というか めっちゃ素敵!!!!! 

※レディファーストは常に意識してドアも先に入れてあげ 誘導してあげます

どうぞ どうぞ お姫様 こちらの 特等席にどうぞ!!
ここ人は凄い少ないし 蕎麦も和食バイキングも 景色も最高!! 愛ちゃんを是非
ご招待したくって!!


暖かいお蕎麦と 冷たいお蕎麦をおもちしました

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20421471.jpg


ありがとうございます … では頂きます …    おいしぃーーーーーーーーー
めっちゃ 美味しいですね!! この鴨のお肉も おいしぃーーーーーーー…


よかった よかった… いつも 街中や人ゴミに囲まれているから… 
ここは 僕にとって別世界!! とにかく癒される… 


私も 母を今度連れてきたいです… ところで けんしさん…この間ですね…

30分経過

では 美味しかったね!! そろそろ 愛ちゃん 行こうか
ご馳走様でした!! だいぶ さっきから 食べてばかりだから ちょ―――っと
歩く 場所に いきます!!
  

はい  では けんしさんに ついていきます
★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20431918.jpg
 

車で走る事 20分

鍋ヶ滝

ついたみたいですねーー 『 なべがたき ?』 なんか 他にも車がいっぱい!!

小国じゃ かなり有名な滝なんだ!! うんちくも 沢山あるけど 長くなりそうだから
とりあえず  はいっ!! この杖持って!! 行こ 行こ!! 


★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20431425.jpg
 

えーー  杖なんて いりませんよ!!笑  

いや いや 以外に ここ滑るし 危ないから!! はい もう1つの片手も貸して!!

※危ない場所や暗い時は 自然と 手をつなげます そのまま自然な流れで
危険な場所が終わっても手をつないでおきましょう

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_2044272.jpg


本当に 結構危険な場所多いですね …杖あってよかった…
というか めちゃくちゃ 綺麗ーーー!!ー  ここ素晴らしいですね!!


綺麗だよね… ここ昔 お茶の”生茶”のCMにも使われて松島奈々子とかも来たみたい
 愛ちゃんほら こっち来て!!ここの滝の醍醐味は… なんと滝の裏側に入れるんだ
ほら ちょっと濡れちゃってる!!はい ハンカチ!!
 

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_2048466.jpg


※必ず濡れます 必ず水辺等に行く時はハンカチやタオル等持参!!あとは相手が
できるだけ濡れないよう 気 を 使いましょう

やばーーーーいーー 涼しい!!! ここもお母さん連れ…

15分後

結構 坂あるから 疲れたでしょ!!はいっ お茶!!

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_2044404.jpg


あっあり   がとう  ございまス…  頂きます…

※そこそこ疲れます笑 相手の様子を うかがいお茶等買って渡してあげましょう

では ちょこちょこ 歩いたし また 美味しいスイーツでも食べよっか!!!笑

あんまり たべれませんよ私!!

大丈夫 大丈夫!! 軽食&sweets だから!!イコイコ
★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_204588.jpg


15分後

林檎の樹
★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20453380.jpg

  

どうぞ どうぞ こちらに!! ここの アップルパイまじで う  ま  い!!!

では 私アップルパイと コーヒで!!

なら僕はレアチーズケーキとコーヒーで!! 

こんちは マーボー君! アップルパイ&レアチーズコーヒーセットで!!

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20454926.jpg

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_2046494.jpg



おお久しぶり!!けんしくん!!  あら 今日は可愛い子連れてきて!!彼女?

※ここのオーナーさん(マーボー君)かなり気さくで 融通が凄い効くよかオーナー
で あり かなりのアメカジ古着好きの幼馴染みです笑 

いや 彼女ではないけど!!すごい 大切な人!! スヌーピーより全然大事!!っ

ひどーいーー 笑 スヌーピーーと比べられたぁ 笑

嘘 ! 嘘!!  本当に大切な人なんだ!!笑 … 最近 またマーボー太っ…

うるせーーーよ

30分経過

あーーー美味しかった!! ご馳走様でした

まじで 美味しいよね!! マーボーご馳走様!! あっ!! あと ここ実はケーキ
コーヒーだけじゃ ないんだな!!美味しいの!! マボー君 パンかっていくよ!!
2つずつ ください!!!母ちゃんに買っていく!!笑


★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20463181.jpg

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20464391.jpg



※こちらの 究極メロンパンとクロワッサン…まじで うまいです して こちらも
プレゼント用です 笑

では マーーボーーくんまた来ます!!

けんしくん また!! (いつも いつも 違う女連れてきやがって こっちの身にもなれ笑)




女心を 必ずつかむ aso デート術 前編終了!! 

                            次回後篇へ続く…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前篇 終了…  まあ  こんな感じです …  言っておきますが これは僕なりの

やり方なので あとは 貴殿次第で!!  いろいろ アレンジしてみてください!!

個人的に  僕が遠くに行く デートのなかで 重要視する事は  

       『相手へのきずかい』   と    『 デートの為の準備 』   です!!

相手の 状態を常にうかがい きつくないか 無理していないかを 気にとめます

準備とは … どんなコースでいくか どこの店に行き どこの観光地を巡るか 相手を

何時までに 送り届けるか もしもの時の為に 薬やハンカチやタオルや着替え等

です いきあたりばったりもたまには良いですが きずかい 準備をする事で 

『 わたしの為に こんなにいろいろと考えてくれてるんだ 』 と 相手はいつか必ずきず

きます その時に確実に 相手の心のなかで貴方に対しての ”何か” が変わるはずです

では では 長文読んでいただき ありがとうございます また 来週!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の うまい そば
朝霧の庄
★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20321745.jpg


いいます!!! 僕 小国のそば街道ほぼ制覇しました!!  その中でもtotalで

ここの蕎麦屋にかなうところは ありません

   味   値段     立地  

どれをとっても かなり レベルが高いです!! 是非お試しください

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20321078.jpg


個人的に この 冷たいそばと 鴨 が 最強です!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の脳汁
友人Tくんの最近の すさまじい引きの一部

戦国無双
★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20341831.jpg


結局この後 7000枚出たそうです

鬼武者

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20355747.jpg


結局この後5000枚でたそうです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の一枚 

最近 lineの ぬいぐるみあつめに…ハマりまくってます… 誰か止めてください

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20501165.jpg


★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20501460.jpg


とくにこの 熊 … ブラウニー…  まじすきすぎ…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の美女
弟の 子供 REINA チャンです!!まじで 可愛すぎ!!!

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20524546.jpg

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20532944.jpg

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_20532187.jpg

★★★女心を 必ずつかむ aso デート術 前編★★★_d0267782_205436.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by penneys-kenshi | 2013-05-30 13:01 | モテたい